ポコチン

僕が初めてSEXをして思ったことをお前らに教える(まんこは臭い)

お前らはまずSEX、この三文字のことをしたことがないだろう。僕的に、SEXとは何かをまず伝える。

「S」 

sacred

「E」

exciting 

「x」

x-rated

つまり、神聖で、刺激的な、成人向けな行為である。要するに、クソガキでは童貞は卒業できない。童貞とはクソガキを卒業したと同時に卒業できるものだと確信している。だから、俺はガキじゃない。この理論で行くと、ジジイになっても童貞だったらクソガキなのかって疑問に思うと思う。まさにその通りだ、逆コナンだ。体はジジイ中身はクソガキ。そう聞くといつまでも少年の心を持った素晴らしいジジイみたいだ。でも違う。オスとして劣っているだけだ。